2016年08月08日

第39回天下一クリーン会

7月28日 第39回天下一クリーン会

7月も末になったこの日、夜もかなり蒸し暑かったですがクリーン会を行いました。

いつもながら和歌山駅周辺は特定美観地域じゃないのか!と思いながらあいも変わらず多いタバコの吸殻を拾ってるわけで・・・

その他、紙ごみやとある飲食店が仕入れのときに使っていたであろうダンボールも植え込みに平気で捨てていました(何処の飲食店かはチェック済みです)

今回の参加人数は総勢5名でした。

参加された皆様、お疲れ様でした。

次回は区切りのいい第40回。和歌山駅東口付近での活動となりますのでよろしくお願いします。

それと今まで第4木曜日にクリーン会を行っておりましたが、近々曜日を変更するかもわかりません。そして約1年JR和歌山駅周辺の清掃活動を行ってきましたが、以前行っていた区間を区切って、目的地まで清掃していく方式に変更しようかと思っておりますので、参加できましたらよろしくお願いします。


天下一クリーン会などイベントに関するお問い合わせは wakayama_hug_you@yahoo.co.jp までお願いします
同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
第52回天下一クリーン会
第50回天下一クリーン会
第49回天下一クリーン会
第48回天下一クリーン会
第47回天下一クリーン会
第46回天下一クリーン会
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 第52回天下一クリーン会 (2017-09-26 22:23)
 第50回天下一クリーン会 (2017-08-09 21:31)
 第49回天下一クリーン会 (2017-07-12 21:09)
 第48回天下一クリーン会 (2017-06-12 22:09)
 第47回天下一クリーン会 (2017-05-10 23:18)
 第46回天下一クリーン会 (2017-04-11 22:29)

Posted by 谷口 慎治 at 21:40│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。