2015年11月16日

ふれあい人権フェスタ2015

11月14日にビッグホエールで行われた「ふれあい人権フェスタ2015」に今年も出展いたしました。

当日はあいにくの雨模様で、若干来場者も少な目かな?という感じがしましたが、今年も「HUG you」、「和歌山で集まろう」の共同ブースはおかげさまで賑わいました。

「バスピンDEまちづくり実行委員会」様のご協力のもと、和歌山発祥のスポーツ「バスケットピンポン」の体験コーナーとワークショップコーナーでは手作りコースターなどを行い、皆さん笑顔で体験されていました。

来年もまた出展したいと思います、私自身やりたいことがありますので、実現できるよう1年かけて準備していきたいと思います。

当日、お手伝いしていただいた皆さん、遊びに来ていただいた皆さん本当にありがとうございました。



天下一クリーン会などイベントに関するお問い合わせは wakayama_hug_you@yahoo.co.jp までお願いします
同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
第48回天下一クリーン会
第47回天下一クリーン会
第46回天下一クリーン会
第43回天下一クリーン会
第40回天下一クリーン会
第39回天下一クリーン会
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 第48回天下一クリーン会 (2017-06-12 22:09)
 第47回天下一クリーン会 (2017-05-10 23:18)
 第46回天下一クリーン会 (2017-04-11 22:29)
 第43回天下一クリーン会 (2016-12-21 22:34)
 第40回天下一クリーン会 (2016-08-30 21:41)
 第39回天下一クリーン会 (2016-08-08 21:40)

Posted by 谷口 慎治 at 22:25│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。